■キャラクター「有屋ギィ」について


 といっても、詳しいキャラ設定は特に考えていません。
 とりあえず外見はこんな↓カンジがいいなぁと思っています。




 キャラの特徴は「トカゲのきぐるみ(?)着用」で。


 (二次創作向けのつぶやき)

 目元が隠れていますが必須ではありません。
 トカゲのデザインも描きやすいように変えていただいてかまいません。
 カラーもこだわりはないので、赤でも緑でもドドメ色でも、お好きな色でどうぞ。

 キャラの性格・性別・身長・口調などの設定も特にないので、各自におま☆かせします。

 その他の細かいことは使用許諾条件二次創作についてのページ参照です。



←描き直してみた。


■素材用イラスト

*このページ内の画像(↑のも含め)はニコ・つべ等に投稿する動画への使用OKです。
 が、できれば有屋音源関連・UTAU関連以外での使用はご遠慮いただきたいです。
*使用報告は必要ないです。
*サイズ変更・トリミング・文字入れ・色塗り・色変え・背景合成等々、加工はご自由に。
 というか行き当たりばったりで好き勝手描いてるのでそのままだと使い難いかもです。

*ここにあるイラストを描いたのはセキエキ(中の人)ですが、クレジットは面倒臭かったらなくてもいいですよー。
*気分でちょくちょく増えたり消えたりしますが、消えた分も手元にデータがあるならば使っていただいて構いません。



 
 
 



 MMDが動く環境であればモデル(いかタコP式セキエキ式)もあります。
 モーション自作は厳しいですが、ぐりぐりやって一枚絵作るだけでも楽しいですよん。




<<戻る
inserted by FC2 system