■音声サンプル






説明文はUTAUのことそんなに熟知してないヤツの言うことなので、あんまり信用しない方がよいです。
この動画作ったの2009年4月で、UTAU知ってから数か月地点の話だから余計に……。

説明文の訂正と補足。
・原音B3付近のため、得意音域はG3〜B4程度……だと思う。
・使いやすいoto.ini作ってくれた人がいます。(トップページからリンク貼ってます)
・中の人のスキル不足で声質が安定しないため足りない音素を追加で録音することは不可能です。

コメに対しての補足。
・ロダ借りてそちらにアップしたのでちゃんとDLできるようになりました。
・たぶんトカゲだと思うんだ。カイジュウでなく。
・絵が残念なのは仕様です。美形有屋はここにはおらんよ!





<<戻る
inserted by FC2 system